タグ:胸チラ

こんにちは、ロックちゃんです!

なんと明日から大型連休だそうです。
AKNR社は暦通り、というか監督たちは暦も何もありませんので大型連休関係ないです

連休中には普段の疲れをゆっくり取りたい、まったりのんびり過ごしたい派の
お供にピッタリなAKNRの5月新作のご紹介です。

5/3(水)連休真っ只中に発売になります。

fset_693rgb
ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 8
出演:水原あお 北川ゆず はるのるみ
出ますねぇ、第8弾!社会で戦うビジネスマンにとって永遠のファンタジー!
胸チラ具合とマッサージ師さんに扮する女優さんたちの立ち振る舞いに
リアリティがあって、ファンが多いのも頷ける1作です。
お客さん役の男優さんたちも出張中のビジネスマン役がめっちゃうまい

「どうかしました?」のセリフも効いてます。
いや、どうもこうも…みたいな(笑
ロックちゃんが個人的に大注目している、はるのるみちゃんが出演してるのも
勝手に嬉しいポイントでした(笑

fset_694rgb
~学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる~
患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校
出演:阿部乃みく あおいれな 宮崎あや

教材ビデオを意識した作りで“AKNRっぽい”作品かと。
Chapter宮崎あやちゃん
初々しい学校紹介がほわわ~んとして好きです。
Chapterあおいれなちゃん
不妊治療中の小悪魔っぷりがさすがです
あえて小悪魔なのか、本当に「ご夫婦の為に!」なのか分からないところがまた(笑
Chapter阿部乃みくちゃん
セリフ回しと看護学生っぷりがナチュラルすぎて、ホントに教材ビデオっぽかったです。

学校名にも是非注目して頂きたい(笑
こちらは、5/13-5/14のあおいれなちゃん、5/20-5/21の阿部乃みくちゃんサイン会の
参加対象作品になります。皆さん遊びに来てくださいね

fset_695rgb
ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?
旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw

出演:成宮いろは 江上しほ 瀬戸すみれ 新村あかり 藤崎エリ子 糸川美桜

欲求不満奥様のエロさが、想像のナナメ上をいっちゃってる作品です(笑

“近所の巨乳の奥さん”という親近感とその中でもそれぞれ個性際立つキャラ設定なんですが
役どころとぴったりハマっていて違和感は感じません。
携帯画面越しのカットも登場します。妙なリアルさがあって覗き見行為を共有しているような
が楽しめます(・∀・)
最後、絶倫男が欲求不満奥様に取り囲まれ「まだ求めるのか!?」 
みたいな
気圧された表情が清々しい(笑


GWのお供は見つかりましたか?
連休中にあえてビジホに泊まりに行ったり、不純な期待を持って温泉行ったりもいいかもです

では~
 

 

こんばんは、ロックちゃんです!

今日は新作入荷日!ということで早くも手に入れた方もいらっしゃるかと思いますが
AKNRの2/16発売新作はコチラの2タイトル。
fset_681rgb
日常に潜んだエロティシズム胸チラSPECIAL 豪華撮り下ろし3シチュエーション 6シーン収録
出演:なごみ 相澤ゆりな 裕木まゆ 岡沢リナ 佐野あおい 斉藤みゆ

fset_682rgb
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

出演:大槻ひびき 早川瑞希 なつめ愛莉

前回のブログに書きましたが女優さんたちのサイン入りチェキもお店によっては付いてくるので
いきつけのお店さんをチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

さて。今回こちらの作品発売に合わせて販促物を作りました。
Twitterでしつこいくらいゴリ推ししております「胸チラPOP」またの名を「胸チラホイホイ」n_swinpopol  swinpopol
  これが…→       こう!
動画はTwitterにアップしてます。

これ実は、企画立案は去年に遡ります。形にするまで時間かかりすぎてしまいました…(´д`;)
今回、胸チラスペシャルが発売されることもあり、このタイミングでお店に設置したくて
地味にコツコツコツコツ進めてました。
チラチラの揺れ方や速度、胸チラ部分の開き加減など、AKNRらしくコダワリを持って作りました。
途中で何度も投げ出したくなりましたが(笑)。
完成品を店舗の方に「面白い!」と言って頂いたり、関係者に「販促オブザイヤー
ノミネート作品
ですね」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
※そんな賞はありませんが(笑

お店さんには新作と一緒に今日納品されているのですが、納品日で多忙なはずなのに
いち早くわざわざ棚を作って頂き設置した写真をTwitterにアップしてくれているお店もあり
今日はそんなツイートを見つけるたびに、やってよかった!とこっそりホロリとしているロックちゃんでした。

みなさんのお近くのお店さんにも置かれていたら嬉しいなあ。
実際、胸チラ具合をご覧いただいた方は感想やご意見頂けたら嬉しいです(笑

あっ!あとAKNRの棚を飾る販促物一式もリニューアルしました!色合いが超ポップで目立ちます!
今日からはAKNR作品を見つけやすくなっているはずです!是非お店に足を運んで頂ければと思います。

では~

こんにちわ。

Twitterでも書きましたが、このブログの右側に11月発売の新作ラインナップを載せています。
でも23日発売分はまだ商品の予約ページがないので(´;ω;`)取り急ぎジャケットだけ載せている感じです。

裏ジャケや作品紹介も見て頂きたかったので、今日は11月のラインナップをズラっとご紹介します(*・ω・)ノ
監督のコメントなどは近いうちにまた改めて!


11/10(木)発売はコチラ!

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺④
1fset660pl
出演:向井藍・なごみ・並木杏梨

人気シリーズの第4弾。
皆が寝静まる深夜も休まず働く看護師が、眠気に負けて仕事中に眠りに落ちてしまう。
可愛い看護師の無垢な寝顔と無防備な姿。起きないようにそっと匂いを嗅ぐと仕事でかいた汗の匂いと
甘い香りが交じり合う。魅力いっぱいの夜這いプレイが満載!


完全着衣 デカ尻レオタード
rfset_661rgb
出演:野々宮みさと・絢森いちか

ピチピチでプリプリなハチ切れんばかりのデカ尻レオタード姿の女の子と二人きりのイチャイチャSEX!
お尻好き、レオタード好きにはたまらない珠玉のフェチカットを多数収録。
デッカイお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至。

ロックちゃんのここがポイント☞

二人ともレオタードが似合う!
絢森いちかちゃんのエロさはAKNR監督も驚くほど。感度良すぎてマジイキの連続だったそうです(*ノ▽ノ)
野々宮みさとちゃんもイキっぷりが良かったようですよ(*´Д`*)
光沢と装飾が美しいレオタードは、わざわざ海外から取り寄せたコダワリの衣装。
ヌメッとした光沢感がむっちりボディをより一層やらしく見せます。


女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺
rfset_662rgb
出演:江上しほ・若槻みづな・本庄優花

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!
作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にも関わらず
周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

11/23(木)発売はコチラ!

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②
rfset_663rgb
出演:宮崎あや・浜崎真緒・並木杏梨

ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく…。

ロックちゃんのここがポイント☞
こちらは11/26、/27の浜崎真緒ちゃんイベントの参加条件となる作品です。
腋を際立たせる見事な乳!観るのが楽しみです( ´艸`)


下校中に野ションする女子校生③
rfset_664rgb
出演:女子校生6名

下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!
一気に解放されたおっしこは大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。
果たして野ションを見つかってしまった女の子はどうなってしまうのか! ?

ロックちゃんのここがポイント☞
気付けば第3弾。
ダイナミックに放物線を描く放尿シーンと、野ションを見つかっちゃった女子校生の
“抵抗しているのに感じちゃってる表情”に注目。



色香で包まれた黒パンスト女教師
rfset_665rgb
出演:桜木優希音

全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用、黒パンストの魅力を最大限に発揮させる
プレイの数々を収録した至高の作品。出演は美脚女優の桜木優希音ちゃん。
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさをお楽しみ下さい。


夜這い、完全着衣&尻、胸チラ、腋、野ションに黒パンスト&脚…さすが秋のフェチ祭り!
楽しみでございます。皆さんはどの作品が気になりました?

では~

↑このページのトップヘ