タグ:若槻みづな

こんばんは、ロックちゃんです

約1年半ぶりに、あの「男は僕一人ぼっち」が帰ってきました!
男性ユーザーさんお待たせしました
“ぼっち”というネガティブな響きを根底から覆すAKNRの超人気シリーズ最新作
fset_701rgb
入寮したら男は僕一人ぼっちだった
出演:二宮和香・斉藤みゆ・小川桃果・卯水咲流・若槻みづな
監督:AKNR

はい美乳揃いキター

コミカルだけどAKNRらしいえっろいアングルも楽しめます。
冒頭2分でどポップな曲が流れ出し「楽しい作品」というのが分かります。
そうなんです、分かりやすいエロです。
分かりやすくてヌキやすいエロです。
誰に遠慮することなく後ろめたくもならず思う存分気持ちよくヌケます

酔っ払ってる若槻みづなちゃんの絡み方がタチ悪すぎだし
卯水咲流ちゃんがおよよさんを部屋に連れ込む様は肉食すぎて惚れちゃうし
お風呂シーンにおいては、ツッコミどころ満載で笑うしかない。
自分がおよよさんの状況だったら色んな意味でいたたまれないですが…(TДT)

裸体の女子に取り囲まれて下から見上げるおっぱいは壮観で、
下乳好きでなくてもたまらんですよ。

部屋で繰り広げられる女子トークは超リアル。
それもそのはずで、ガチでトークしてます。AKNR女子会がここでも繰り広げられてますw
ガチトーンの女子のお喋りは急に盛り上がるのでAKNR監督も撮影中あたふた
この作品、嬉しいメイキングも収録されているので、監督のあたふたぶりや、
およよさんに対し思わず漏れる「いいなぁ~お前…(´゚д゚` )」の本音など
撮影現場の楽しい雰囲気も見れて2倍楽しめちゃいます。

ロックちゃん的にはガラスのテーブルはとんでもないエロアイテムだと再認識したのと、
ぼっち作品はやっぱAKNRに限りますぜと強く推奨していきたいと思いました。

では~


こんにちわ、ロックちゃんです。

11/10発売新作、チェックはお済でしょうか?
今日はコチラをご紹介。

『女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺』
出演:江上しほ 若槻みづな 本庄優花

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!
作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にも関わらず
周りにバレない様に手を出していく。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter2 江上しほ-
入社3年目OL しほちゃん の胸チラ浮きブラでおっぱいを見てしまった男性社員ニシジマさん。
思わぬラッキーおっぱいに遭遇し、缶コーヒーで一服する際にポワワ~ンと回想したり。
相当インパクトがあったんでしょうなあ(
コピー機の用紙補充で困るしほちゃんには、こうやるんだよとやってみせるのではなく
敢えて本人にやらせる塩対応それもしほちゃんの胸チラをもう一度拝むため。
せこいっ!でも実践向きっ!(

ロックちゃんは、忙しい時に急ぎの仕事を頼まれてしまい「はぅ('A`)」となるしほちゃんが可愛いくて好きです。

女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺

巨乳好きは必見!と力いっぱいオススメできる乳の揺れは圧巻。
なんせ出ている女優さん、F、G、Hカップの美巨乳揃いですから!
前後左右に揺れる乳や回転する乳が楽しめます。
基本声を出せないシチュエーションなので普通に見ててもサイレントモードのような。(
イクときも声を出さないので(うぅ~みたいな漏れ声はありますが)声ガマンが好きな方にも是非。

では~

こんにちわ。

あまりに最近ブログ更新していなかったので昨日シコシコ書いてました。
が、書き途中のまま諸々やっており、アップするのを忘れてました…(TДT)
近頃物忘れが激しすぎて自分でもひきます。良ければ暇つぶしにでも読んで頂ければと思います。


ハロウィンでしたね。
皆さんどうお過ごしでしたか?

ロックちゃんはいつも通りの月曜日でしたが、やたら世間が盛り上がっていたので
帰宅中の電車の中でちょっとだけ思いを馳せてみました。

そこのナースと医者(ただし両方ゾンビ)はお家に帰ったら夜勤プレイだな、とか、
やたら多いミニスカポリスはハントしたらその手錠を有効に使うわけね、とか。
ただ単にタイトスカートのお姉さんにまで、まさかのタイトスカートOLコス!?とか。
職業病もちょっと入りつつ人間観察していたわけですよ、電車内でね。

で。ロックちゃんもちょっと考えてみました。どういうコスならヤル気スイッチが入るだろうかと。
友人たちの言葉がぐるぐる頭を駆け巡ります。酒屋さん的な前掛けがたまらない、とか
下ジーンズで上半身裸(ただし美しく鍛えられてないとダメ)とか、スーツメガネだとか。

…無かったですわ('д` ;)体の一部に対するフェティシズムというのは人並みにありますが、
ヤル気スイッチをONにする衣装というのは残念ながら思いつきませんでした。

結局オチてないオチですみません('A`|||)

話は変わって11月発売のAKNRラインナップを改めてご紹介。
11/10発売は企画、フェチ、胸チラ♥

1fset660pl
夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺④
出演:向井藍・なごみ・並木杏梨
サンプル動画はコチラ

rfset_661rgb
完全着衣 デカ尻レオタード
出演:野々宮みさと・絢森いちか
サンプル動画はコチラ

rfset_662rgb
女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺
出演:江上しほ・若槻みづな・本庄優花
サンプル動画はコチラ


11/23発売はフェチ3連発っ(・∀・)つ

rfset_663rgb
進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②
出演:宮崎あや・浜崎真緒・並木杏梨
サンプル動画はコチラ

rfset_664rgb
下校中に野ションする女子校生③
出演:女子校生6名
サンプル動画はコチラ

rfset_665rgb
色香で包まれた黒パンスト女教師
出演:桜木優希音
サンプル動画はコチラ


DMMさんの商品ページにはまだサンプル動画があがってないのですが
SODショッピングさんのページにはアップされてるので、ご覧頂ければと思います(;´д`)ゞ

↑このページのトップヘ