タグ:AKNR

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRプレゼンツ大槻ひびきちゃんサイン会in鹿児島

2017/9/24 sun 13:00~ マンガ倉庫鹿児島店さん
IMG-5357
私服スタートからの~コスプレ
AKNR監督が大絶賛していたのがコチラ
「いや~これカワイイわぁ~…」と何度もこの衣装の写真を見て
想像を馳せてました(笑)

IMG-5361
ところで野球のボールのかぶりもの、探せど探せど見つけられず
いっそ着ぐるみ?でもいいかなと思いつつ
スポーツの秋合わせでサッカーボールにしてみました
IMG-5358
こちらはコスプレから水着に生着替えという特典中です
IMG-5360
このあと、水着姿のひびやんは購入特典のゲーム大会開催。
数種類のゲームを用意してまして、お客さんが引き当てた内容のゲームで
ひびやんと対決!!勝てば自撮りツーショットでした。
勝負の内容は来た人だけのお楽しみ。
ちなみに小細工一切無しの
ガチ勝負です(笑)

来て下さった皆様、マンガ倉庫鹿児島店店長さん、
お手伝い頂いたスタッフさん、ありがとうございました

この日は写真が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m
マンガ倉庫鹿児島店さんのTwitterでイベント写真
チェックしてみてくださいね!

なんとこの日、マンガ倉庫鹿児島店さんのイベント過去最多記録を更新
ひびやん、特大ホームラン打ちました

この2日間、福岡と鹿児島で数々の記録更新まで果たした
大槻ひびきちゃん本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!

…しかしこの後、チームひびノリは濃霧に見舞われ
飛行機があわや欠航するところだったという
オチもちゃんとつきましたとさ

では~


おまけ
楽屋でのアキノリ監督。
IMG-5354
広報に、きゃわなドーナツを持たされ
「はい、いいカオで~」との無茶ぶりにも応じてくれます(笑)

こんばんは、ロックちゃんです。

先週末に福岡と鹿児島で開催しました大槻ひびきちゃんサイン会レポです。
ちょっと一週間が早すぎてなんだかもう…

2017/9/23 sat 12:00~ 未知書房太宰府インター店さん
IMG-5328
去年のはままおちゃん以来の訪問となりました、未知書房太宰府インター店さん。
ひびやん&AKNR監督一行が到着した時点で、お店の前にはすでに沢山のお客様!
IMG-5329
私服で登場したひびやんに、会場中から
ひびやんデビュー9周年おめでとーーー!!
の声と共にクラッカー!

更に、店舗様からかわいいケーキのプレゼント。
dazaifu2
IMG-5315
嬉しい~と、すぐにマイスマホで営業さんに写真を撮ってもらってます。
ひびやん、とっても喜んでくれていました

和やかに1店舗目、開始です。
IMG-5319
肩出しのこのお洋服、すごく似合ってて可愛いぃ
dazaifu
首から肩にかけてのきれいなライン、見るからに滑らかそうな肌に
クラクラしちゃいました
Full
う~ん、ぶれない可愛さ隣にはアキノリ監督。
監督、決してつまらないのではありません(笑)
写ってないと思って気を抜いているのです。
その証拠にカメラを向けると
IMG-5325
耳にコアラを付けてご機嫌です。

さて、
こちらの未知書房太宰府インター店様、
AKNR✖ひびやんイベント史上、
過去最多
参加人数を記録

お客様にはかなり長くお待ち頂くこととなってしまい
大変申し訳ございませんでした。


そんな待ち時間中の方々とお話ししてみると…。
ロ「長くお待たせしてしまってごめんなさい
お客様「いえいえ。だって去年のちょうど今頃から、
僕ら1年待ってましたから(笑)。この位、全然なんでもないですよ!


こんなステキな返答がくるとは…
待たせておいて何ですがロックちゃん感動(笑)
さてさて、ようやく3枚購入特典の水着で膝枕ツーショット!
長時間待った甲斐はありましたでしょうか!?(笑)
FullSize
ピーチカラーの水着がとってもお似合い
(…ていうかひびやんに似合わないものって何だろう…)

かなり押し気味で1店舗目の未知書房太宰府インター店さん終了。
いつも細かいところまで会場を作りこんで頂いて本当に感謝がつきません。
お忙しいところありがとうございました
穏やかな店長さん、次の店舗間に合いますか?と、
ひたすら時間のこと気にしてくださって、その優しさが沁みました
大丈夫でしたよー
次回はもう少しゆっくり出来るように頑張ります!

2店舗目に移動

2017/9/23 sat 18:00~ 未知書房小田部店さん
時間通りに開始できちゃいました!

2店舗目はコスプレで登場!
この白バニー、普通のバニーじゃないところが可愛すぎて、
絶対ひびやんに着せたくてセレクトしました(笑)
IMG-5336
ひびぴょん、想像以上の可愛さでたまらんです
そして!ひびやんがうさちゃんなら…と悪のりで用意したアキノリ監督用の衣装(笑)
IMG-5335
狼。
ベロ出てるんですよ!?カワイイアピールしてるんですよ!?
面白すぎる…(笑)
ひびやんがツボってくれて何よりでした
ひびノリイベント、お二人の動物系コスコーデが増えそうです(笑)
Fu
最高のコンビネーションでイベントも大盛り上がり。
kotabe2
ひざまくらツーショットの頃にはシャッター切る合図が
「ワオーーーーーン」という遠吠えなってました(笑)
FullSizeRender
水着ひびやん。
こちら、アキノリ監督やお店の方が撮影している後ろから
撮っていたのですが、ひびやんがしっかり目線をくれた瞬間です。
「うわー!目線きたーーーΣ(゚д゚;)!!」と思わず叫んでしまい、
みなさんに笑われるという…。
こっそり(?)撮ってただけに、めちゃくちゃ驚きました(笑)

イベント時の写真が当日続々とアップされていましたが、
どれだけ盛り上がって楽しいイベントだったかは
ひびやんTwitterの動画を見て頂ければ十分伝わるかと。

長丁場だったにも関わらず皆さま最後までお付き合い頂き感謝です!
その後撤収もあった未知書房小田部店さん、お手伝い下さった浜線店の店長さま、
ありがとうございました!!
kotabe
記念に小田部店の店長さんと。

今後、未知書房さんではひびやん新作AKNR新作
発売されるごとに、売り場で告知動画が流れます!
お近くの方はぜひ毎月、ひびやんとアキノリ監督に会いに行ってみてくださいね!
kotabe3
こちらはひびやんver.撮影中。

朝早くから夜遅くまで可愛いさ満載&元気いっぱいに
イベントを楽しんでくれた大槻ひびきちゃん、お疲れさまでした

来週は「ひびやん×AKNRイベント in鹿児島」をアップします!

では~

こんばんは!ロックちゃんです。

本日20時にDMMニュースR18にて公開された
カワぽ女子・麻宮萌ちゃんの記事、読んで頂いておりますでしょうか!?
そして動画も見て頂けましたでしょうか!?
IMG_4179
カワぽ女子第一号の麻宮萌ちゃん。
おっとりやさしい話し方や可愛いカオからは想像つきませんがガチのプ女子です。

それにしても、いや~…気持ちいい食いっぷりでしたね
あんなにサクサク食べれるジャンルのモノでしたっけ…(笑)
まだ見てない人は超必見です。
カワイイぽちゃ娘のタフな食欲と、
なんともけしからんアクシデントが楽しめる新しい癒し系動画。
DMMニュースR18で記事を読んでから是非動画を見てください

さて、ここからは初出し未公開ショット
ひたすら食す萌ちゃんをお楽しみください(笑)
IMG-4984
こちらが総重量3㎏超えの萌ちゃんスペシャルカレー

IMG-4999

ひたすらこの大物をお腹に収めていきます。
 
IMG-5002
 動画見てもらえると分かるんですが、食べ方がとてもキレイで丁寧な萌ちゃん。
 素敵です。
IMG-5005
 途中で一度お腹がどれくらいになったか確認してみました(笑)

IMG-5009
もくもくと食べ進める萌ちゃん。
お料理教室のアシスタント務めるだけあって味は保証付き。

IMG-5014
うそみたいだろ…?あの特盛カレーがここまで減ってるんだぜ…?


麻宮萌ちゃん出演 AKNRの新シリーズカワぽ牧場では
素の萌ちゃんが見れちゃいます。
食欲に負けないほど性欲も旺盛な萌ちゃん。
IMG_4183
追いつめられるほど燃えちゃうエッチな萌ちゃんを是非ご覧下さい

kwpo_001rgb
ムチムチ体型なのに顔が超カワイイ~!
プ女子の麻宮萌ちゃんが激しいピストンでモーモーガチイキ!!


では~

こんばんは。ロックちゃんです。

最近ブログを見に来てくれる方が増え、嬉しさのあまり更新頻度があがっている
ロックちゃんです

今日は先日6/15に発売されたばかりのコチラ。
fset_702rgb
『親が決めた結婚相手は黒ギャルだった』
出演:はるのるみ・長谷川夏樹
監督:棒太郎

期待通り!
面白かったです。
ドラマ仕立ての作品は抜き差しだけ見るのではなく、普通に再生しっぱなしで見た方が興奮もするしヌケるのでは?というのがロックちゃんの持論。
悲しいことにロックちゃんの周りではドラマAVが苦手という大人の男性が多いのです。
ドラマ作品が好きなロックちゃんは、
エロに繋がる伏線がボルテージあげるんだろ!
侘び寂び感じてヌケよ!

と思わずにはいられないのです…。(´;ω;`)

はるのるみちゃんのエッチな体つきと、それを舐めるように追うカメラ。
DTを奪うセックスでは暴発しそうなDTに向かって
「私イってないんだからまだダメ!もうちょっと我慢して!」とコントロールしながら気持ち良さにのめり込んで、がっつりイきまくり。…ねえこれ、やっぱ一連の流れで見た方がエロくないですかね?

さて。
まず、黒ギャルのはるのるみちゃんがハマりすぎててなんか、いい黒ギャル似合うw

初っ端から飛ばしてくれます。
これ?これタカヒロ?え、タカヒロどれ?」いや、分かるけども
マジかよww

このチ○コ未使用!?wwww」セリフw
DTチ○コをからかいながらイジリ倒してそのまま初夜(昼だけど)に持ち込んじゃいます。
カラダの相性が良いということに気づいたんでしょうか、なにか思う所があった表情のるみちゃん。
ここから黒ギャルちゃん、ちょっとづつ変わっていきます。
旦那の実家に行く時も気を使っておとなしめのお洋服だし、さりげにネイルも取っちゃってるし言葉遣いがんばるし。なんかカワイイ。
あなたたち仲良くやってるの?という義母に「あー!こないだ童貞頂いちゃいました!
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そこじゃねーーーー!!!ww

少しづつ二人の距離が近くなりお互いに愛情が芽生えた様子。ちゃんと甘えるるみちゃんの素直さが何とも微笑ましい。
しかし!いきなり事件は起こります。親友ギャル
長谷川夏樹ちゃん(強敵すぎる)が旦那をNTR!裏切りのファック!
発射した所でヨメにバレるという最悪すぎる修羅場
それにしても旦那、いつの間にかセックスが上達しているようですw

離婚届を書いて家を出ようとする旦那。
それを引き留めるるみちゃんのセリフはどこかで聞いた歌詞のような気もしないでもないですがw
オチで登場したギャルヨメお手製の何か…食べ物…?何を目指して作ったのか分からな過ぎて怖いです

ロックちゃんの感想。
親友ギャルのタチの悪さと、女性に不慣れで流された旦那が起こしたNTR離婚騒動。
「あなたの為にちゃんと家事もするし!言葉遣いも気をつけるから!」
ちょっと待て、るみちゃん悪くないっしょ
旦那はさっさと離婚届けを書いて逃げるように家を出ようとしたヒヨリっぷりなのに!w
とまあ、笑っちゃったりムカついたりほっこりしたりと、ドラマにしっかりハマって見ちゃいました。

最近恋を失ったロックちゃんAVを見ながら色々思ったわけですよw
黒ギャルちゃんに変わろうと思わせたキッカケが何だったのか、はハッキリ分らないままですが何か思う所があったんでしょうね。このチ○コだけは失いたくない!とか単純なキッカケがw
カラダの相性が最高って結局は最強なのね、という結論に至りましたw

ああもう…我ながらゲスい…

とりま、マジ笑えるし~エロいし~マジ後味よくてバイブスぶちあげ~な作品です。

では~

こんばんは、ロックちゃんです。
6月9日、ロックの日!なのでボーリングシャツでお仕事しております。

今更ながら書きますよ~。

セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!2

fset_700rgb

6/1に発売されましたこちら。待望の第二弾でございます。
出演は波多野結衣ちゃん、かなで自由ちゃん、小谷みのりちゃん

まずご理解頂きたいのは、このレビューはロックちゃんの個人的な感想です。
いちユーザー目線です。なのでこのアングルが―とかそれっぽいことは話せませんw
単に作品を見た感想文でございますので映像がーとか構成がーとかは
各監督宛てにツイート
してくださいw

今回、最初に到着したのは波多野結衣ちゃん。一瞬迷いますがすぐにど真ん中の席に座り
世界のハタノだし真ん中でいっか」という独り言ww
この辺の“周りに気を使わせないように気をつかう”はたちゃん、大好きです。

続いてかなで自由ちゃん、小谷みのりちゃんが到着。
メニューを選ぶシーンでも個々の性格が出てるので女優さんたちを身近に感じるのでは。
…にしてもパスタを3種類いきなり頼もうとしたはたちゃんを二人が止めてくれてよかった…w

Chapter.1小谷みのりちゃん×トニー大木さん
女子会ですでにスイッチ入ってた超絶敏感な小谷ちゃん。
最初から最後までエロが炸裂しております。まず目つきが一気に変わる!
女の子からメスの表情になります。
「今日は私がリードするんだもん!」…このセリフ、前回なつめ愛莉ちゃんも言ってました。
自ら仕掛けますが相手はトニーさん。小谷ちゃん…うん、そうなるよね(笑
しかも耳でイっちゃう位の敏感娘ですよ、やられ放題です。
とんでもなく激しいイキっぷりがこれでもかと満載。
そして小谷ちゃん、みんな分かっていたことですがあえて言わせて頂きたい。
完全にドMですよー!

Chapter.2 かなで自由ちゃん×吉野篤史さん
関西弁みゅうみゅう、いや~男心をくすぐりますねえw
なかなかイチャイチャモードに入れないほど照れまくるみゅうみゅう。
何度も顔を合わせてきた相手ということもあってか「カワイイ」と言われても
恥ずかしすぎて素直になれず冗談めいた態度でしか返せないとか…素かww
過激な盛り上りがあるわけでなく、普通の恋人同士の営み的な穏やかなセックス。
アクロバティックじゃないけど額に髪が張りつくような汗かくセックスってとこがリアル。
最後、チュッとされた時のみゅうみゅうの嬉しそうな表情がまた

Chapter.3 波多野結衣ちゃん×一徹さん
いやもう、世界のハタノここにあり!というかさすがでしたw
短距離のドライブデートから始まるこの組み合わせ。
ちょい酔っ払い状態でウキウキのはたちゃんが超、女子w
ドライブ中、一徹くんの顔はほぼ映らないので一徹くんファンの方には物足りないかも
知れませんがロックちゃんは逆にそこが良かったです。
声だけだからより素っぽいというかヘタに作られてないガチデートの会話が聞けたような気が。
ギブアンドテイクのバランスといい会話のリズムといい、絶妙。
一徹くんの返しもちょっとすごいな、と。
穏やかなんだけど僕も乗り気だよってとこをさりげなく分からせてくれるとことか。
ロックちゃんには、はたちゃんに押されているように見えるけど
ちゃんとスマートにエッチな方向に誘導していってるように見えたんですよ。
そりゃモテるわw
それなりに経験を積んだカップルが今日はいつもと違うセックスしてみようか、と
遊んでいるような微笑ましいセックスかと。
しかし、はたちゃんリードでコトは進行するのでただでは終わりませんw
最終的に「はうっ!」と叫びベッドから転がり落ちる一徹くん。
有限実行にこだわるはたちゃん、見事です。

Girl`s Talk - はたちゃん×みゅうみゅう×小谷ちゃん
今回も見ごたえありましたねぇ~。
首絞められたりビンタされると嬉しい小谷ちゃん、
2本撮りで妹キャラから髪の毛掴んで引きずりまわすのも
高笑いしながら
きちゃうみゅうみゅう、
最近ヨガにハマってて~と同じテンションで
アナルに指突っ込むのハマってて~」と話すハタちゃんw
自由すぎる…
キライな女優さんの話とNG現場の話は結構衝撃でした(笑
AKNR監督の分からなすぎる似顔絵もある意味、衝撃的でしたが。
「え、V回ってない時に触ったりチューするのってダメなんだ!?」という小谷ちゃんのズレた感覚はもう笑うしかない。ていうか色々心配だわw

1作目よりぶっ飛んだトークが多いので「わかるわかる」と前のめりになるより、
「それでそれで」という、ちょいゲスなガールズトークでした。(笑
トーク部分でのエロ自撮り(?)が前回よりかなり多く、
デート服でおしゃれしてるのに女子同士がふざけてエッチなことしてる、ってのが
また妙にエロい。
男性ユーザーさん、この辺の絶妙なツボはいかがでしたでしょうか。
見ちゃいけない部分を覗き見気分で堪能できたのでは。

まだ作品を見ていない方、購入を迷っている方、見て損はないです。
脱いでハメてだけじゃない、こんな面白いAVもあるんだ!と思ってもらえるはず。
言うても女性向けっぽいんじゃないの?と思っている男性ユーザーさん、見てください。
女優さんというより色々な経験を持つ女の子たちの本音とプライベートなセックスが
より興奮をそそるはずです!
では~







こんにちはロックちゃんです!

AKNRプレゼンツあおいれなちゃんサイン会レポ!

2017/5/13 sat 12:00~ あきば書店安城1号店さん(愛知県安城市)
IMG_4079

あきば書店さん初めてお伺いしましたが…お店も会場も、でかっっ!
会場が体育館みたいなんですよ~(ニコニコ)
イベント前にれなちゃんが教えてくれましたが、ホンマや…。

セル店の棚をかき分けて進むと、突如体育館のステージが現れるという
斬新な会場でした。
IMG_4087
こんな感じで体育館のステージの上にお立ち台があります。
1店舗目は私服でスタート!
IMG_4102
IMG_4108
IMG_4107
か…かわええ~~
IMG_4112
3枚購入特典、水着でひざまくらツーショット
IMG_4114
いらっしゃいませのポーズw
ひざまくらの時にほとんどのモデルさんがやってくれますw
IMG_4094
楽屋にて。AKNR監督、最近変顔多めです。
IMG_4093
こちらはオフショットを撮る体でれなちゃんの頭皮をくんくんするAKNR監督。

2017/5/13 sat 17:30~ 壱見屋書店柳橋本店さん(愛知県名古屋市)

こちらはコスプレスタートでした。
IMG_4135
赤ずきんちゃん。
最近コスプレ衣装はAKNR監督かロックちゃんがセレクトします。
このコスはれなちゃんが着たら絶対に似合う!と勝手に一目惚れしてロックちゃんがセレクトw
だって着てほしかったんだもの…
IMG_4141
ほら!
IMG_4139
ほら可愛い!
IMG_4136
ああんもうカワイイw
IMG_4138
こんなポーズでも可愛いww
IMG_4142
最近、自撮り中のモデルさんを撮るのが好きです。

2017/5/14 sun  12:00~ ブックメイト老松店さん(岡山県倉敷市)
C_wPEmsUQAALhu0
晴天!!!イベント日和でした
oimatsu
楽屋には素敵なお花が。

(つд⊂)ゴシゴシ何故かロックちゃんのスマホに老松店さんでの写真がありません…( ꒪⌓꒪)
お店さんのブログに沢山写真がありましたので、こちらでお楽しみ下さいっっ

2017/5/14 sun  16:30~ ブックメイト大安寺店さん(岡山県岡山市)
IMG_4159
天使降臨!!!!!!!
IMG_4153

IMG_4156
Twitterにもアップしましたこちらの画像。
れなちゃんと2日間過ごすうちにAKNR監督もエンジェル化
…それにしても背景がめでたい感じで、なんか面白い組み合わせです(笑
IMG_4158
天使たちがお仕事をしております。
何ともシュール感漂うお気に入りの1枚です。

2日目のブックメイトさんでのイベントは最終新幹線の都合もあり、
2店舗ともかなり駆け足になってしまい、全然話足りないよー!と
思われたかと思います。
沢山の方にお越し頂いたのに
大変申し訳ございませんでした

IMG_4161
時間との闘いにご協力頂いたお店さん、沢山のお見送りして頂いた皆さんのおかげで、
この通り無事に余裕をもって帰途に就くことができました。ありがとうございます。

次回、岡山でイベント開催する時は1日目にして、もっと岡山を堪能しよう
心に誓ったロックちゃんでした。

開催して頂いたあきば書店安城1号店さん、壱見屋書店柳橋本店さん、
ブックメイト老松店さん・大安寺店さん、

参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました

そしてあおいれなちゃん、2日間お疲れ様でした

癒し系女のコな外見と、気持ちいい位さっぽりした内面のれなちゃんに
すっかりヤラれましたw

気さくにお話ししてくれたれなちゃんに感謝

さてさて。あおいれなちゃんサイン会への参加対象商品、
fset_694rgb
~学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる~
患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校

ご覧頂けたでしょうか?

AKNRらしい教材風の凝った作りで内容も斬新です。
まだ見ていない方は、よければロックちゃんのレビュー(と言うより、
いちユーザーとしての感想)も参考にご購入決めて頂ければ幸いです。
見たよ!って方は感想ご意見お寄せ頂けたら嬉しいです。

ところで!
この「AKNR広報ロックちゃんの日報」がオフィシャルサイトとして
今後運用することになりましたー
スマホで見ている方は「どこが変わったの?」と思われるでしょうが、
まあ良ければPCでも是非見てみて下さい。
PCで見ると、サイドバーに情報盛り沢山なのです。
スマホ版にも盛り込めるように素人ながら工夫していきたいと
思いますので今後ともよろしくお願いしますっ

では~


↑このページのトップヘ