タグ:AKNR新作

こんばんは、ロックちゃんです。
今日今週土曜に発売の新作2タイトルをご紹介です。

fset_686rgb
完全着衣の美学 ピタピタ陸上ランパン・ランシャツ
出演者:裕木まゆ 水谷あおい はるのるみ
監督:AKNR


サンプル動画、もうご覧になりましたか?
3人とも感じっぷりがエッロ(笑
みんなランパンランシャツが似合うので違和感なく没頭できます。
部活は陸上部の女子高生、先生のことが好き、エッチに興味津々なお年頃、という
萌え要素が揃った女のコたち。制服姿と陸上ウェア姿が強烈にカワイイのは言うまでも
ありませんが、先生に対しての態度や話し方もちゃんと可愛いです。
年上の先生に恋するウブな女子高生です。
先生に、エッチな言葉を言わされてるんだけど言っちゃう自分に自分で興奮しちゃってます、
みたいな所もこの3人だと余計に「こんなエッチなことまで言っちゃった私(*´Д`)ハァハァ」感が、より強調されて良いですねっ

ところで、今回主役となったランパンランシャツですが、作品で見るとかなり薄手で
柔らかそうに見えたので、また何かヒミツの加工(塩素300時間漬け込み的な)をしているのでは!?
思い、AKNR監督に聞いてみました。
今回のウェア、全く何も手を加えていないそうです。
…ということは、イマドキのランパンランシャツってそのままの見た目が
相当エロいってことか…


fset_687rgb
温泉旅行カップル限定!無料キャンペーンと騙して可愛い彼女を寝取りエステマッサージ
出演:寝取られ女子大生3名
監督:棒太郎

彼氏と温泉にやってきた女子大生をエステ無料の罠で釣り、寝取る!という作品です。
棒太郎監督の作品は導入部分からの流れがすごく丁寧ですよね。
隠し撮り視点なのが入り込みやすくて集中もしやすく、各カップルのやり取りが
ナチュラルだから余計にリアルな雰囲気を楽しめます。

しかしこれ、マッサージへの誘い方が上手すぎてコワい(笑
人当たりの良さそうな女性の施術師さんが「無料なんですがいかがですか~」なんて
にこやかに話しかけてきたら、十中八九この罠にかかると思う。
ロックちゃんも「お願いしま~す」ってホイホイついていく自信ある。
実際に施術と称してNTR決行する男性施術師も物腰柔らかすぎて「いや、ちょっと!」とか
最初の時点で言えない空気にするのが上手い(笑
「痛いですか?」って聞かれたら「痛くはないけど感じるんです」とか
言えない、さすがに(笑

必死に感じていることを悟られまいと声を漏らさないように耐える姿が健気ですが、
途中から抵抗するのも声押し殺すのも忘れて快楽に走る姿がとにかくいやらしいです。

終わった直後に普通に部屋に入ってきた女性施術師が施術の終了と着替えを促すという
めちゃめちゃシュールなシーンが、ロックちゃんは結構好きです。

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

久しぶりの更新となってしまいました(´д`;)

今日はAKNR新作発売日です!
お店さんに入荷するのは前の日なので早ければ発売日前日にゲットされている方もいるかもしれませんね。
ということは今の時点で既に新作を見た方もいらっしゃるかと。
その熱意、ありがたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、みなさんお気づきでしょうか?
最近、新作発売日の前後にお店さんから「AKNRから限定チェキが届きました!」「AKNR新作にはチェキがつきます!」などとツイートしていただくことが実は増えているという事実を。

AKNRではほぼ毎月、新作に出演している女優さんのサイン入りチェキを全国のお店さんにご提供させて頂いているんです。

チェキ撮影に快くご協力頂いている女優さんたちにはもう、感謝しかありません(´;ωpq
こちらが何も言わずともポージングや表情に変化をつけてくれたり、サインだけでなくコメントまで
書き込んでくれたり。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな女優さんたちの優しさが込められた大事なチェキたちを今月はどこのお店に送ろうか、地域や女優さんが偏らないように気をつけながら毎月お送りさせて頂いてます。ゆくゆくは日本全国どのショップに行ってもAKNRのチェキがある、という状況にしたいとひっそり野望を抱いていなくもない(☆゚∀゚)

さて。今月発売はこちらの5タイトル。
fset_678h1
完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺
これぞ日常のエロとこだわりのフェチ!着ている方がいやらしい!?

fset_679h1
兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!
容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?

かわいい義姉にからかわれ思春期の義弟が大暴走!?

fset_680h1
真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん
地味な女のコほどエッチが激しいという都市伝説、ありませんでした?

出ました胸チラ最新作!しかもスペシャル!

fset_682h1
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

大槻ひびきちゃん×なつめ愛莉ちゃん×早川瑞希ちゃん がリアルなガールズトークで笑わせ、
可愛すぎるホロ酔いSEXを披露!

コチラの「女子会」はAKNR監督のイチオシ作品
3人の女優さんによる3ショットという激レアチェキが付くお店さんもあります
近所のお店さん、行きつけのお店さんにあったら是非ゲットすべきですっ!

では~



↑このページのトップヘ