タグ:OL

こんにちわ、ロックちゃんです。

11/10発売新作、チェックはお済でしょうか?
今日はコチラをご紹介。

『女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺』
出演:江上しほ 若槻みづな 本庄優花

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!
作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にも関わらず
周りにバレない様に手を出していく。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter2 江上しほ-
入社3年目OL しほちゃん の胸チラ浮きブラでおっぱいを見てしまった男性社員ニシジマさん。
思わぬラッキーおっぱいに遭遇し、缶コーヒーで一服する際にポワワ~ンと回想したり。
相当インパクトがあったんでしょうなあ(
コピー機の用紙補充で困るしほちゃんには、こうやるんだよとやってみせるのではなく
敢えて本人にやらせる塩対応それもしほちゃんの胸チラをもう一度拝むため。
せこいっ!でも実践向きっ!(

ロックちゃんは、忙しい時に急ぎの仕事を頼まれてしまい「はぅ('A`)」となるしほちゃんが可愛いくて好きです。

女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺

巨乳好きは必見!と力いっぱいオススメできる乳の揺れは圧巻。
なんせ出ている女優さん、F、G、Hカップの美巨乳揃いですから!
前後左右に揺れる乳や回転する乳が楽しめます。
基本声を出せないシチュエーションなので普通に見ててもサイレントモードのような。(
イクときも声を出さないので(うぅ~みたいな漏れ声はありますが)声ガマンが好きな方にも是非。

では~

こんにちわ。

10/20発売新作紹介第二弾、今日はこちら!
『普段から俺の事をバカにしていた生意気な後輩OLが急接近!えっ…もしかしてこれはSEXのチャンス!』
出演:浅倉愛・仲村茉莉恵・伊藤りな

AKNR監督のコメント
「仕事もせずに自分のプライベートのことばかりしているOLって貴方の周りにいませんか?
ちょっとムカつくんだけど、仕事を与えれば難なくこなしてしまう部下、
一生懸命なんだがちょっと不器用な上司。そんな二人をドラマ作品として制作しました。
AVなんだけど普通のドラマ?的な・・・最初の数分で引き寄せられるような作品かと思います。」

不器用な上司にほど、しれっと仕事こなしちゃう部下が就いちゃうシチュエーション…会社あるあるぅ~(☆゚∀゚)!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1-
頑張ってるんだけど空回りしちゃう不器用な上司と、
そんな上司を完全にナメきってる浅倉愛ちゃんの演技が最高です(笑
しかし、あるきっかけから二人は急接近。そのきっかけがまたいいんですよ~
不器用な上司役が抜群に上手い男優さんのせいでロックちゃん、ちょびっとだけホロリ(´Д⊂)としました。
応援したくなるんですよ、こういう人(笑
でも実際上司だったら「ああもう!」ってイラつくと思うんですけど('A`)

AKNR監督の言う通り、本当に見始めて数分で引き込まれます。
ドラマ部分の見ごたえがあって、カラミが出るまでAVだというのを忘れてました(笑
そして!カラミの後にもちゃんとドラマが続きます
あまり書くとネタバレになっちゃうので(´д`;)是非とも実際に見て頂きたい。
見終わった後に不思議な爽快感があります
AV見ました、というよりドラマ見ました、という感覚です。
こんなこと言うとみっちりAKNR作品を見られているアキノラーさんに怒られるかもしれませんが、
さすがドラマ作品に定評があるだけあるなあ、と改めて感心してしまいましたw(*゚o゚*)w

女優さんたちの「はぁ?」みたいな相手を見下す表情や、
ちょっとしたきっかけでころっと機嫌がよくなる感じとかが超リアルOL(笑

かがんだ時に胸がチラッと見えるカットが入ったり随所にAKNRらしさもございます(笑

普段から俺の事をバカにしていた生意気な後輩OLが急接近! えっ…もしかしてこれはSEXのチャンス!

この作品はサンプルでは判断が難しいかと。全編見てほしいです。
では~

↑このページのトップヘ