タグ:SOD

こんばんは、ロックちゃんです!

ようやく少し情報解禁のお許しが出たので急いで告知しちゃいます!

今年も参加しますJapan Adult Expo2017

11/16(木)16時~SODさんのブースにみんな集まれ~
SODさんのブースはメインステージ目の前です。

内容は当日のお楽しみ♡ですが、楽しんで頂けるはず!
参加人数に制限があるそうなので参加券ゲットはお早めに!

当日はAKNR監督を筆頭に、チームAKNR監督陣+ADくん+ロックちゃんで挑みます(笑)

ロックちゃんのここだけの話
AKNR監督に声をかけた方は…数量限定で…
さあ!混みあった会場内でAKNR監督を探せ!!(笑)

当日はSODさんの物販コーナーでこれからの時期重宝する
AKNRパーカーも販売してます!
もしかしたらAKNR監督やロックちゃんも売り子になってたりして…(未定)

取り急ぎ告知でした!!
では~

去年のJAE AKNRの様子はこちらから

こんばんは、ロックちゃんです

遅くなってしまいましたがAKNR✖浜崎真緒ちゃんサイン会のレポです。

2017/10/14 sat 12:00~ ビドキッド函南店さん
IMG-5542
お店に向かう道中「今日のイベント来てね~!」とツイキャスしていた真緒ちゃん。
このツイキャスが後々効いてくるとはこの時は知らず…(^^)
IMG-5545
開始前にツメられてるAKNR監督(笑)。
それにしても美脚!!
いよいよスタートです!
IMG-5557
IMG-5549
IMG-5550
IMG-5555
IMG-5556
真緒ちゃん、しょっぱなから魅せてくれます!
「は~い」「は~い
」と個撮も撮りやすいように自ら声がけをしながら
次々にポーズを変えていく超神対応がステキすぎ

3枚目購入特典では水着に着替えてひざまくらツーショット撮影。
今回、ひざまくら写真はないのです、すみません。
IMG-5563
IMG-5567
IMG-5568
和やかに1店舗目終了!
IMG-5562
イベント開始前には「これAKNRさんで最初に撮ったやつ!」
「このジャケットは~」とエピソードを交えつつ真緒ちゃん自ら
お客さんに作品を選んであげるというサプライズ(??)まで。

サービス精神というよりも、本当にファンの方とお話するのが楽しいんだなあ、と
微笑ましい思いでした。

2店舗目開始前に「さかやか」で腹ごしらえ!!
IMG-5570
最高です。大好きです。また食べたいです…グゥ~…

2017/10/14 sat 18:00~ OFF&OFF池田店さん
IMG-5577
コスプレスタートの2店舗目。
お客さんの「真~緒ちゃ~ん」コールを会場の後ろから覗き待つ真緒ちゃん。
バレてます(笑)
IMG-5573

お茶目なポーズも
IMG-5588
可愛いポーズもお手の物。
IMG-5579

IMG-5580
サイン中のお喋りも周りを巻き込んで盛り上がってました。
IMG-5581
こちらも3枚購入で水着&ひざまくら。
ひざまくらを済ませたお客さんがみんなニッコニコでした
IMG-5592
イベント終了のご挨拶まで笑いが絶えなかったこの日。
朝のツイキャスを見て急きょ駆けつけた まおとも の方もいらっしゃいました!
IMG-5595
IMG-5596
この天真爛漫な笑顔!!

ご来場頂いたまおともの皆様、ビドキッド函南店様、OFF&OFF池田店様、
SOD様、みなさんありがとうございました!!!

朝早くから夜遅くまでキュートな笑顔で元気いっぱいに
楽しませてくれたはままおちゃん、お疲れさまでした

イベント終了後にもシメられるAKNR監督(笑)。
IMG-5587
大阪編はまた後日お届け致します!
では~


おまけ
今回、1店舗目のビドキッド函南店さんではお店のご厚意により
ロックちゃんのお店を構えさせて頂きました(笑)!!
IMG-5544
写真では分かりづらいですが、立派な屋台のような門構えなのです
一国一城の主の気分ありがとうございました!

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRプレゼンツ大槻ひびきちゃんサイン会in鹿児島

2017/9/24 sun 13:00~ マンガ倉庫鹿児島店さん
IMG-5357
私服スタートからの~コスプレ
AKNR監督が大絶賛していたのがコチラ
「いや~これカワイイわぁ~…」と何度もこの衣装の写真を見て
想像を馳せてました(笑)

IMG-5361
ところで野球のボールのかぶりもの、探せど探せど見つけられず
いっそ着ぐるみ?でもいいかなと思いつつ
スポーツの秋合わせでサッカーボールにしてみました
IMG-5358
こちらはコスプレから水着に生着替えという特典中です
IMG-5360
このあと、水着姿のひびやんは購入特典のゲーム大会開催。
数種類のゲームを用意してまして、お客さんが引き当てた内容のゲームで
ひびやんと対決!!勝てば自撮りツーショットでした。
勝負の内容は来た人だけのお楽しみ。
ちなみに小細工一切無しの
ガチ勝負です(笑)

来て下さった皆様、マンガ倉庫鹿児島店店長さん、
お手伝い頂いたスタッフさん、ありがとうございました

この日は写真が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m
マンガ倉庫鹿児島店さんのTwitterでイベント写真
チェックしてみてくださいね!

なんとこの日、マンガ倉庫鹿児島店さんのイベント過去最多記録を更新
ひびやん、特大ホームラン打ちました

この2日間、福岡と鹿児島で数々の記録更新まで果たした
大槻ひびきちゃん本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!

…しかしこの後、チームひびノリは濃霧に見舞われ
飛行機があわや欠航するところだったという
オチもちゃんとつきましたとさ

では~


おまけ
楽屋でのアキノリ監督。
IMG-5354
広報に、きゃわなドーナツを持たされ
「はい、いいカオで~」との無茶ぶりにも応じてくれます(笑)

こんばんは、ロックちゃんです。
1/14、1/15に開催された早川瑞希ちゃんのラブCHU入イベントレポートです。

2017.1.14(土) 童夢書店宇都宮4号店さん(栃木県)
IMG_3290
1日目は1店舗で12時からと17時からの2部開催。
IMG_3294
大きなパネルとのぼりがお出迎えしてくれました。
車の中からのぼりが見えると瑞希ちゃんは「キャー!恥ずかしいー!」と照れまくっていました(笑
IMG_3293
朝から緊張していた瑞希ちゃんですが、お店さんが作ってくださったパネルを見て
はしゃいでいました。嬉しそうです。
IMG_3289
楽屋でもニコニコ、テンション上がってきたかな!?

1日目の1部は私服&水着で撮影&サイン会。
…すみません、ロックちゃん必要以上に緊張していたようで
私服での写真撮っていなかったようです(´;ω;`)
気を取り直して水着撮影!めちゃめちゃキュートな瑞希ちゃんオンパレード!
IMG_3310
はい
IMG_3305
バックショット!お尻もステキ
IMG_3313
はいもう一度腋!
IMG_3315
中には自分で小道具を用意してきたお客様も!
IMG_3320
そうなんです、メガネが似合うんですよね!さすが瑞希ちゃんのことよく分かってらっしゃる!
IMG_3319
そんなこんなで撮影タイム終了!いよいよお待ちかねのヒザまくら&ほっぺにチュー
ほっぺにチューの写真はちょっと載せられないですが、イメージとしては…


IMG_3343
こんな感じ(笑
AKNR監督のこの表情、チューされた時のお客さんと全く同じ表情です。
そして瑞希ちゃんの相手の顔を鷲づかみにするところも、そのまま再現されてます。
やはり結構照れちゃう方も多かったのですが、瑞希ちゃんがちゃんとリードしてくれました(笑
顔をわしづかみにして固定させ、相手が驚いているところにダメ押しでチュウゥゥッと。
とても大胆で堂々としてて、瑞希ちゃんのそんなところが好きだーー(笑
カモ~ン♪とお客さんを招き入れる所や、ちゃんとチューの跡が分かるように
毎回リップを塗りなおす瑞希ちゃん。最高だ!(笑

第2部はコスプレ&水着でしたよー。
コスプレはCAさん。似合ってますね~
ムチムチタイトスカートと色白美脚がエッチです
IMG_3323
こちらは2部MAX購入でのハズレなしくじ引きの景品「お客さんの似顔絵を
瑞希ちゃんが描く」です。
IMG_3328
会場を見回すと、1部に参加して頂いたお客様が何人も再度いらっしゃってくれていました!
ほっぺチューがよほど強烈だったのか皆さん目の輝きが増してました
2部には女性のお客さんが一人でいらっしゃって下さいました。
ほっぺチューは瑞希ちゃんとAKNR監督のサンドイッチで。(笑

1日目、無事終了しそのまま長野へ移動です。
疲れているはずの瑞希ちゃんですが、来て頂いた皆様が楽しく盛り上げて下さったこともあり
無事に1日目を終えて安心したようで、テンションやや高めでの移動と食事でございました

2017/1/15(日)13時~ 東京書店上田店さん(長野県)、
2017/1/15(日)17時~ 東京書店佐久店さん(長野県)
IMG_3333
前日の移動中から気になってましたが…大寒波の中、北上。
雪、積もってましたね~。
IMG_3330

IMG_3334
雪の舞う中、のぼりがはためいております。
IMG_3337
元気な二人は待ち時間中に雪で遊んでましたよ。
「長野の雪触ったら手がスベスベになったぁ!」って教えてくれましたが…
ロックちゃん雪国出身ですが寒さに激弱でちょっと無理でした…

さて、2日目の1部は私服&水着で。
IMG_3338
今日も可愛いです(笑
IMG_3339
今日も元気です。
IMG_3340
3枚目特典準備中に瑞希ちゃんのネイルを撮るAKNR監督。
さぁ今日も!ちゅータイム始まります!

ひざ枕でも充分昇天できます。
IMG_3341
からの!ガシッ!とホールドしてチュウゥウウゥっ
IMG_3350
ほっほ~こんな感じなのね~(笑
↑AKNR監督による、ほっぺチューの感想。

2部は東京書店佐久店さんにて。本日のコスプレはセクシー魔女っこ
こちらでも1店舗目に来てくれたお客さんがちらほらいらっしゃいました。(・∀・)
IMG_3346

IMG_3349
帽子交換してるんですけど、何故か違和感がない…
こちらでも順調にほっぺチューは進み、済んだ方からホワ~ンとした表情でブースから出て来ました(笑
IMG_3348

そんなこんなでチューしまくった瑞希ちゃん、お疲れさまでした!

ずーっとニコニコしてずーっと元気で明るくてキュートすぎる女のコでした!
お客さんとお話しする時に相手の目をじっとみて一生懸命に話を聞いている姿が特に印象的でした。
惚れました(笑

今回の目玉特典「ほっぺにチュー」。これは本当に滅多にない大チャンスだったかと。
生キスですよ!?ラップ無しですよ!? 「チュッ」じゃなくて「チュウゥ」ですよ!?
すごくないですか、これ。告知の時からテンション上がりまくったロックちゃんの気持ち、
分かっていただけたでしょうか?(笑

開催して頂いた童夢書店宇都宮4号店さん、東京書店上田店さん、東京書店佐久店さん、
参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

そして早川瑞希ちゃん、2日間お疲れさまでした&な笑顔をありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では~












こんにちわ。ロックちゃんです。

本日も開催されておりますが、昨日はジャパンアダルトエキスポ AKNRイベントに沢山の方に
ご参加いただき、ありがとうございました!

ブースの真横でイベント参加特典がついたDVDを販売。
SODの野本ダイトリが「AKNRイベント、ハンドマッサージ残りわずかー!」と
ものすごくいい声で直々に販売してくださってました(笑
IMG_3048

2日間でかなりのボリュームの催し物が。
IMG_3047

AKNRイベントは、DVD完売につきブース内はみっちりのお客様。
カーテンで区切られているとはいえブースの外も何重にも囲むようにたくさんのお客さんが
集まってくれました。

イベントはと言うと、篠田ゆうちゃん&福咲れんちゃんによるWハンドマッサージ、ハーレム3ショット撮影、
はずれ無しくじ引きが繰り広げられ、かたやAKNR監督&ひびやん&波多野結衣 ちゃんによる
自由気ままなトークと特別クジ引きやじゃんけん大会が同時に行われるという
カオスな内容となっておりました。(笑

こちらは図らずも同じ角度になっているAKNR監督とKYO監督。
IMG_3051

IMG_3050
最終的には「AKNRコール」(!!)まで沸き起こして頂いたり。
参加してくれたお客さんから「AKNRが一番楽しかった」という嬉しすぎるお声もあり、
AKNR監督も喜んでおりました。

ロックちゃんはと言えば、イベント中にブログやTwitter用の写真を撮る勢いだけはあったものの
スピーディーなイベント展開についていくのがやっとで、ようやくフリー撮影タイムで
上記ショットをおさえたのみでした…。任務を全うできず落ち込んでおります(´;ω;`)ごめんなさい。
もっとイベントにいっぱい参加してコツを掴まねばと猛省しております。

れんれんは笑顔が超キュートだし、ゆうちゃんはしっとり美人だし
二人とも本っ当に可愛らしくてすごく良い方でした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
眩しすぎてロクに目を合わすことも出来ないロックちゃんでしたが(中学男子かっつーの)。

JAEの会場内を散策していて女優さんに出会う度、あちこち引っ張って連れていかれるAKNR監督は
見ていて面白かった…(笑

では~


こんにちわ。ロックちゃんです。
今日はアダルトエキスポ2016というオトナのお祭りに参加します。

エキスポに参加される方は待ち時間やナマみゅうみゅうの前後に、
行けないよ!って方はみゅうみゅうフォトに癒されてもらえればと思い、
かなで自由ちゃん初遠征2日目のレポートをお届けします(・∀・)つ

1日目のシメで名古屋飯を食したみゅうみゅう。2日目は京都です。

11/6(日)12時30分~紅葉書店四条西院店さんからスタート♪
こちらのお店でもみゅうみゅうコーナー 激オシされてますね~(・∀・)
koyosyoten

今日も1店舗目は私服でスタート
IMG_3020

AKNRイベント恒例の「ハズレなしクジ」BOX。はずれ無いので引き甲斐あります(笑
IMG_3019

お待ちかね!3枚購入の下着でツーショットタイム突入!こ、この後はヒザ枕…(´ii`)
IMG_3021

昨日よりはヒザ枕にも慣れたかな??
和やかな雰囲気のみゅうみゅう。と自撮りのAKNR監督。
IMG_3023

からの、ナイスエロショット(笑
IMG_3022

いよいよラスト!11/6(日)17時30分~買取りまっくす京都南店さん
ノーブラニットOL、売れてます!!
IMG_3028

イベント会場にはお店さんが作ってくれたみゅうみゅうパネルが
IMG_3025

お店さん&SODさんのオリジナルブロマイドも。何種類ゲットできましたか(・∀・)??
IMG_3026

初めての遠征サイン会もいよいよ最後のお店になりました…ここは気合い入れて(!?)うさちゃんコス!
IMG_3029

待ってたよ~ または 会えてうれしいよ~ ですかね(^_^)
IMG_3027

全身バージョンはこちら カワイイながらも悩殺系ポーズですな(笑
腋もしっかり見せてますっ
IMG_3030

ぴょん のポーズでしょうか(*'-'*)
IMG_3031

こちらも3枚購入特典は下着でヒザ枕。みゅうみゅうの膝枕に皆さん癒されたことでしょう
そして胸チラ鉄板アングル!…地球って重力が働いてるんだな~って実感の一枚(=゚ω゚=;)
IMG_3032

はい、素の顔でエロショットおさえますよ~
魅惑の三角地帯…(〃ω〃)
IMG_3033

そんなわけで。初めてのみゅうみゅう地方遠征、楽しんで頂けたでしょうか。
いつものイベントより、一人ひとりのお客さんと接する時間がゆっくり持てたようで、
そしてまたAKNRイベントならではの雰囲気で、みゅうみゅうも楽しんでくれたみたいで良かったです。

遊びに来ていただいたお客様やイベント開催にご協力頂いた店舗様が
みゅうみゅうを笑顔にしてくれました。可愛い笑顔にして頂いて本当にありがとうございました!
AKNR監督のことも笑顔にして頂き、こちらもありがとうございました(笑

AKNRは今後もあちこちでイベントををどんどんやって行きたいと考えてます。
遠征ウェルカム!また来るのかよー!と言われるくらいやって行きたいです(笑

最後にかなで自由ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
是非またよろしくお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



↑このページのトップヘ